プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とデートに行きます。
一回ご飯だけ行ったことがあるのですが、遊びに行くのは初めてです。
また、受験などもあり、これが遊ぶの最後かもしれないなと思っています。
だから私が場所は決めていいことになっているのですが、どんな場所が良いと思いますか?

A 回答 (3件)

これが遊ぶの最後


これって「受験が終わるまでは」と捉えて良いのですか?

別に受験の呪縛から解放されたらある程度余裕を持って会えるようになるんでしょ?それとも在学中までの「好きな人」と決めていて卒業したら「はいサヨナラ」って話なの?

もし受験後、進学後には別のスタートラインを想定しての「最後のデート」なら受験勉強のストレス解消が出来るような場所、例えばボウリングとかカラオケとかがいいんじゃない?

私も受験勉強のストレス解消でよくボウリングへ行ってました。
気持ち良くストライク取ると結構良いストレス解消になりますよ。

受験も恋も頑張ってね^ ^
    • good
    • 0

どちらにお住まいなのかわからないので私の行ける範囲で回答します。


葛西臨海公園に行きましょう。水族館も併設された広い公園です。
向こう岸にTDLのシンデレラ城が見えますから、来年はあそこに行こうと約束しましょう。
    • good
    • 0

その好きな人と話し合って決めて下さい。

決める過程も楽しむべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!