アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中に買い物に行ったりしますか?
買い忘れや日常的にどちらでも。

質問者からの補足コメント

  • お礼が簡素になりますがお許しくださいね。

      補足日時:2020/01/22 11:49

A 回答 (5件)

ほぼ夜中は行きません。

と言うか足が悪いから怖くて行けませんねσ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
有難う御座いました。

お礼日時:2020/01/22 12:38

必要があれば


行きます!(-o-)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/01/22 12:16

まず行きませんね。


呑んでますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/01/22 12:16

小腹が許してくれなくてお菓子やパンを買いに稀にコンビニへ行きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニも24時間じゃ無くなるかもしれませんね。
有難う御座いました。

お礼日時:2020/01/22 11:58

よくしますよ。



ベルクは夜の12時までやっているのでギリギリに行く事もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/01/22 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!