アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらから距離を置いたら向こうから追ってきた、この場合相手は自分に恋愛感情があると思いますか?

A 回答 (5件)

借金してないかい?

    • good
    • 2

恋愛感情があるからでしょう、お互いの恋愛感情の進歩が速くて戸惑って


いるかも知れません。
    • good
    • 0

単純にキープされてるだけのこともあるから、わからん

    • good
    • 0

逃げたら追う追ったら逃げるこれ人間の性でしよう無論貴方に興味があるからですよね。



そこで貴方が追うと向こうは逃げますよ(笑)

人の世は移ろい深くってやつですようまく利用してガンバってね。!
    • good
    • 0

手にはいるといらなくなるんですよ。


気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!