アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の耳だけが真っ赤になっているのは脈ありですか?

時々真冬でも私の前でものすごく汗をかきます。(私の前のみ なのかは分かりませんが、、ただの暑がりかもしれません。)

瞳孔は確認しましたが、話と話す時に大きくなっている などはありませんでした。

基本的に彼はポーカーフェイスです。
また、彼と笑うときのタイミングが全く違うのですがこれは壊滅的でしょうか、、(私が笑っているときは彼は笑わない。彼が笑っているとき私は笑っていないことが多いです。)また、彼が笑ったので私も笑うと、それをみて彼は笑うのをやめているようにも見えます。

質問者からの補足コメント

  • 話と話す時 ではなく「私」と話す時 です。
    誤字でした。

      補足日時:2020/01/24 01:13

A 回答 (4件)

>男性の耳だけが真っ赤になっているのは脈ありですか?



さあ?
冬になると赤くなる人も居ますからね

それに誰かを好きになって赤くなることは、まず無いでしょうし
    • good
    • 0

自律神経の乱れ

    • good
    • 0

単なる慣れてないだけ。


君に対してだけなのか、女子全般なのかは知らない・・・
他の女子と話ている時はどうなのか?で判断するしかない。
まあ、
嫌いではないのは確かでしょう。

そもそも、クールでポーカーフェイスなんだから、
女子との会話も笑顔も慣れてなくて苦手なんだよw
    • good
    • 0

男性は怖い事が有るとそうなります、


きっと貴女の前で極度の緊張状態だったのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A