プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貸切りで、ゆっくりできるキャンプ場探してます!
会社の登山サークルのメンバー5、6人でいけるとこ探してます。

石川県野々市に住んでるので、その周辺でいいとこあれば教えて頂きたいです!

A 回答 (1件)

貸切のキャンプ場と言えばシャンティリゾートは如何でしょうか?



少人数でも貸切できて凄く広いキャンプ場なので会社仲間の方ともゆっくりできると思います。

私も石川県に住んでいるのですが、
山岳部の宿泊施設として利用させてもらいました。
大自然の中のキャンプは別格ですよ。

https://www.rainbow8.org/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!