プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リサって嫌い。何で話題になってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • みんながTwitterでネタにするからです!私はかわいいとは思えないし、そんなにネタにするほどでもないと思う

      補足日時:2020/01/25 11:54

A 回答 (3件)

アニメ効果ですね。

    • good
    • 0

嫌いなわりには気になってるじゃないですか

    • good
    • 1

結婚を発表したらしいから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!