公式アカウントからの投稿が始まります

もしも、マリオの映画が出来たらどうする?w
俺が考えたタイトルは「もう1人のマリオ」ですw
2022年にマリオの映画が本当に出るからな・・・

A 回答 (6件)

タイトル・・・「Re:クッパ」です


クッパ目線の映画です
    • good
    • 0

こんなのもありますよ「スーパー丸尾ブラザーズ」


https://stage.corich.jp/stage/35710

ひょうきん族でも同じようなタイトルの「たけちゃんマン」があったと思う。
    • good
    • 0

アレコレいじらずシンプルに


マリオ
これでよいのでは。
どんな内容になるか想像を掻き立てるにはこういうのがよいと思います。
    • good
    • 0

マリオだったら、既に(1993年)映画化されてます。


「スーパーマリオ 魔界帝国の女神」(原題 Super Mario Bros.)
DVDも発売されていますので、一度見ては?
    • good
    • 1

私なら『スーパーマリオ 魔界帝国の女神』とつけます。

    • good
    • 0

私だったらこんなタイトルを付けますね。


「飛び出せマリオ」
「マリオの大冒険」
「マリオと愉快な仲間たち」
「マリオvsクッパ」
「マリオとルイジの軌跡」
どうですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!