いちばん失敗した人決定戦

席が近くなり、彼から何度か話しかけられて話すことが増えて、突然夜LINEが来ました。テストどうだったーという何気ないLINEでした。そのあともLINEで、長々とLINE続くな迷惑かなって思ってスタンプで終わらせようとしたのですが、スタンプ可愛いねなど絶対に彼から話を終わらせません。する会話はほんとにくだらない事で、どっちが絵が上手いか対決などでした。私はどんどん彼が気になって行きました。通話しながらのゲームなども電話のようでほんとに楽しかったです。ウブな私は少しのことで期待してしまいます。
だからといって最近はあまりLINEなども出来てなくて、ゲームも私から誘って良いのか分かりません。
彼は私のことを好意的に見てくれているのでしょうか。
長文すみません。

A 回答 (2件)

彼が貴方のことを好きかどうかは分かりませんが友達以上としてみてるとみていいと思います。

これは私の体験談ですが以前、「スタンプ可愛いね!」
とかそういう会話から始まってデートに誘われたことありましたから。
彼は私のことが好きだったみたいなので貴方の場合も友達以上としてはみてると思いますよ!
ゲームは気軽に誘っていいと思いますよ!
より、仲が深まるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も頑張ってできる限りアピールしてみます!!

>彼は私のことを好意的に見てくれているのでしょうか。

ほかの人とも同時進行しているかもしれないし、分かりませんね。
ゲームとかただの遊びですし、気楽に誘えば良いと思います。
LINEなんかに縛られないほうが良いとも思います。
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます!!
そうですよね!自分からしっかり話かけてみようとおもいます!