プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エレキ・ギターの練習はアンプに繋ぐ方が楽しいですよね?

A 回答 (3件)

ヘッドホンで聞きませう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/25 20:22

もちろんです。

どのような音の加減が実際に必要であるかが即断できますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/25 20:37

そりゃそうです。

\(^o^)/
でも、近所迷惑にならない程度にね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/25 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!