アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ利用してる女性の方に質問なのですが、マッチングしてどれくらいメッセージをしてから会うのが女性からして良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

私はマッチングアプリで20人近く男性とお会いし、その内2人とお付き合いしたことがありますが、正直メッセージではお人柄は判断が難しいです。

そのため、きちんとした文章で物事を考えて話せる方か、判断がつき次第デートにお誘いしていました。

なので回数や日数ではなく、メッセージのやり取りの中でまともな受け答えが出来る方か判断出来次第で良いと思います。

もちろん、実際に会う際には注意が必要です。
個人的な意見ですが安全性の観点から考えると、個室ではなく周囲に人がいるようなお店を女性から提案することをお勧めします。
カードや身分証の類は、自宅に置いていき、最悪失くしても問題ない現金だけ持ってデートに行くといいと思います。

素敵な出会いがあることをお祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

自分は男なのですが
女性からしたら何日メッセージでやり取りするのかではなく、お互いのことをある程度、知ってからと言うことでしょうか?
解釈間違ってたらすみません