プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いや、懐かしー。
と思うヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

君の知ってるアニソン教えてください。


普通に遅れてもGOODは最低しますので教えてください(笑)

(; ・`д・´)知らんやつだったらGOODだけにします。ならね。

「いや、懐かしー。 と思うヽ(•̀ω•́ 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    (´・ω・`)ただね、漫画だと字が多過ぎてあとから読むの苦痛になるんやで(笑)

    「いや、懐かしー。 と思うヽ(•̀ω•́ 」の補足画像1
      補足日時:2020/01/26 09:13

A 回答 (1件)



マリア様がみてる(2004年~2009年まで放映)
4thOPテーマ 『地図散歩』
この曲聴くと今でもキュンキュンします。

絵みてもらえば分かると思うけど元々が子供の女の子向けの
作品だったはずがなぜか大きな男の子のお友達にウケたというアニメです。
もちろん僕も大きな男の子(現在50歳)のお友達の1人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

(´・ω・`)オタク系の男子がハマりそうなアニメやな。

お礼日時:2020/01/26 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!