dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてアスペルガー症候群の動画が「いじめ」に分類されてるのかがわかりません
ひどすぎませんか?ふざけてますよね?

「どうしてアスペルガー症候群の動画が「いじ」の質問画像

A 回答 (6件)

アスペルガー症候群の動画が[いじめ]に分類されてるとは、初めて知りました!


まだまだ、精神疾患に対して偏見が多いのですね
悲しいことですね

私も身体障害者ですが、偏見はあります
でも気にしないように生きてます!
気にしてたら切りがないので

そして反面教師にしてます
人に対する思いやり優しさを持つこと
貴男も負けずに反面教師にして下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/26 13:17

お前みたいな奴が多いからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/01/26 13:16

いじめられてる場面があるからじゃないの?


実際、アスペルガーをはじめとした発達障害はその特性ゆえにターゲットになりやすいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがひどいですね!

お礼日時:2020/01/26 13:16

本当に分かりませんね。


知識のない者がふざけて面白がっているだけでは…
スルーすれば良いです。見ないこと!

(医療の)現場は真剣です。日々進歩する治療などについていくため、学会や研修に参加して頑張っています。信じていただけると嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/26 13:16

なんでもかんでもちょっと変なひとをアスペ呼ばわりする(本人も言い訳する)世の中が間違っていると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/01/26 10:53

酷く悲しい話ですね。


此処にも理解もせずに
嫌がらせの書き込みをされてるようですが
そういう人達は優しさ・思いやりが
著しく欠落してる方なんでしょうね。
あと、看護師でも医師でもない人の
無責任な認識での書き込みもそうですよね。
まだまだ日本は障害に対する偏見や差別が有るんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!日本は最低な国です!全然先進国じゃない!ただのゴミカス偽り国家!

お礼日時:2020/01/26 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!