電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の食事会に行く服で悩んでます。実は身内と仕事をしていてその息子が親方になるお祝いを兼ねてする会だそうなんです。普段の格好を身内は知ってますが会社の人も来ますので変な格好は出来ないと考え古着が好きな私は古着屋で会社の食事会に参加する服を店側の人に選んでもらったんです。それがBなんです。こちらとは違う相談チャットでどうか質問した所ださいと言われてしまいました。お金がつまっていて買い足すにもお金がないので上着だけでも変えようと思い家に合った中からましだったのがAだったんです。Aの方がましなので行こうかなぁと考えていますがどちらも変わらないと言う方もいたりして悩んでます。セーターやスカートは気に入ってるので変える気にはどうしてもなれません。それでA Bましなのはどちらなのかの質問をここでさせてください。多かった方を食事会で着て行きます、

「会社の食事会に行く服で悩んでます。実は身」の質問画像

A 回答 (1件)

お店の中では上着を脱ぐのでどちらでも同じではありませんか?

中を変えないということでしたらどちらでもいいと思います。
お祝いの席ということなのでアクセサリーでちょっと華やかにし、お祝いの気持ちを現してはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アクセサリーですか?そのようにしてみます。