性格悪い人が優勝

Twitter見てて思うのですが、なぜ、嫌いな人を、やたら庇うんですか?あと、テレビつまらんと言ってる割には、なぜ見てる人が多いのですか?

質問者からの補足コメント

  • 特に、ビッグ3とか、かみなりのばかコンビが出てると腹が立ちますよね。どっちもブサ男のくせに。田舎というより、田舎よりちょっと都会寄りに住んでそう。U字工事より田舎が全然似合わない

      補足日時:2020/01/26 17:37
  • ビッグ3も、人を傷つけないって言われてる割には、ズケズケ言いまくってますよね。紳助がもたらしたものは大きい!

      補足日時:2020/01/26 17:38

A 回答 (1件)

Twitterについては、してないのでわかりません。



テレビ(というか余暇の過ごし方全般)は、夫と自分とで好む番組が違うので、基本夫に合わせて見ています。できれば見たくない番組ばかりなのですが、その間自分だけ別のことをやるのもよくないよねと思って、付き合って見ています。正直つまんないな~と思いながら見ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!