電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はドラマ『純と愛』の頃の風間俊介さん、田中将大投手、松井裕樹投手、宮川大輔さん、ラーメン大好き小池さん、立花ユズヒコに似てるって言われます
上の方達はみんなバラバラなような気がするんですがまとめての特徴って何かありますか?

A 回答 (2件)

天パかぁ・・・、確かにそんな気がしますね。


皆軽くはかかってるみたいだし。ユズヒコもね。(^_^;)
後、そういえばみんな目が細いような。宮川大輔もメガネとったら目は細い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとは悪いことで言うと閉まりのない口元ですかね・・・

お礼日時:2020/01/26 20:23

確かにあまりにバラバラのような・・・、というか正直バラバラ過ぎて共通点がない。


メガネじゃないっても思ったけど宮川大輔も小池さんもメガネだし・・・。ん~、まとめてすべて男!ってのはダメか。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が細いとか天パーとか穏やかな雰囲気なんですかね?

お礼日時:2020/01/26 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!