アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔の評価お願いします。点数となんでその点か理由も発言お願いします。

「顏評価お願いします」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 正直な点数お願いします

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/27 18:23

A 回答 (6件)

下。



げッ!だから。
    • good
    • 2

親しみやすそうな顔してるよ。

    • good
    • 0

こういうネットという手段で、顔を出して評価してもらおうという意識や性格はどうなのか?と思いますが、それが顔に出ているとしたら普通ではありません。


点数なしです。
    • good
    • 1

評価対象外

    • good
    • 1

70点くらいでしょうね


清潔感と知能的な顔で凛々しい顔です
自信もっていいですよ
ある程度のね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ん~


45点…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!