プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子の恋愛相談聞いてください!
好きな人がいるのですが、その人がこの前電話で「人が変わるメイクが好きじゃない」と言っていました。カラコンも、あまりつけていない方が好きとも言っていました。
私は高1の始めまで一重の前髪なしロングで、高1の後期からアイプチを始めて二重にして前髪を作り、髪をボブにしました。いわゆる遅れ高校デビューですね。。

好きな人とは高2になって初めて知り合ってるので相手は私の高1の頃の無惨な顔を知らず、アイプチをしているのも知りません。
中学の時の写真などは見せたことはあだたりして、髪型は別に問題はないのですが、アイプチはかなり変化あるし、もし付き合えたとして、お泊まりってなった時に朝一重になっていたりしたらって思うと、今まで騙してたってなるし、やっぱ言わないとなって思うのですが、もし、アイプチをしていることを知って幻滅されたり嫌われたりしたら怖くてなかなか言えません。

どのタイミングで言えばいいんでしょうか。
やっぱり友達の関係の時に言ったほうがいいですかね

あ、その好きな人とは仲良くて、2人で遊ぶ約束などもしています。結構いい感じです!

A 回答 (2件)

彼女がアイプチしてたから、嫌いになるとかはないと思います。

もしそうなら、細かい男だなぁと…。
彼のいうメイクとは、がっつりメイクではないですか?男って、素顔メイクが好きですよね。
    • 0

>2人で遊ぶ約束などもしています。

結構いい感じです!
そこまでいってるんなら、なにもいうことはない。
清楚なお嬢さん風にしていればいいでしょう。
カラコン? やめとけ。
ガングロ! やめとけ。
    • 0