アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半、学生で金がない、結婚なんて無理。
20代中盤から30代、仕事でクソ忙しい、恋愛どころで無い。
40代、やっと落ち着く、結婚対象は同年代の40代の売れ残りオバハン。
ここまで頑張って誰が好き好んで売れ残りのアラフォーオバハンを選ばねばならんのか、
もう終わった、結婚は無理ゲー。
20歳前後の若い嫁が欲しかった。。。

A 回答 (4件)

こんにちわ。



・自分も金は有りませんでした。
・たいした勤務先でもなかったです・笑
・でも何が大切か考えて、きっかけは使いました。
・特別に金がなきゃ?って訳でもなかったです。
・ましてや、仕事~命なんて間違っても思ってないので。

やりたい事はやれるうちに! 良い事ですよ。
またこれから後悔するぐらいなら、少し自分を変えられて
みてはいかがでしょうか。

いつまでか分からない、1回だけの自分ですから。
    • good
    • 1

40代男性でも20代の女性と出会えますので、無理ということはありませんよ

    • good
    • 0

こんばんは。



んー。肝心なことを1つ。

モテる人はどの年代でもモテる、ということを棚上げしちゃ
いけないと思うのです。

あなたはモテないという。クソ忙しい仕事がきちんと成果に
なっていれば社会的立場と安くない給料が手に入っていて、
今は若い頃になかった貫禄と金があるんじゃないですかね?

今20歳前後の若い嫁が手に入らない原因はなにか、深く考
えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

40代なら、40代の人で釣り合いが取れるのでは?


10代が10代を好きになるのはまぁ普通。
しかし、20代が10代を好きになるとロリコン。
40代で20代とかロリコンみたいなものかと。
40代になれば趣味嗜好も年齢相応に変わりますよ。
まぁ最近は20代の人でも、40代でお金を持っている人を探している人もいると聞きますし、そういう人を探してみるのもいいかもしれません。日本ではお金は汚いものと見られがちでお金はセックスアピールにならない風潮がありますが世界で見るとそうでもないですし20代が良ければ探してみたら良いような気がします。ただ、趣味嗜好が20代についていけるかは分かりませんがw

あと、お金がないなら結婚でしょう。2人だと家賃も半額、食費も一緒に作れば安くできる。冷蔵庫などの維持費も折半できます。結婚には金銭的なメリットがありますし寧ろ良いのでは?また、今は昔と異なり共働きが当たり前ですし、女性の方が所得が多いことも多いわけでそこまで肩肘張る必要もないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!