プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうタイプの女性いますか?

彼女と今ケンカして音信不通です。

発端は、彼女が、丸1日会うと約束していた大切な日(誕生日)に飲み会を入れて、夜予約していたレストランをキャンセルした事です。

誕生日プレゼントを用意してたけど、有給使ってまで、彼女の誕生日1日休んだのに、飲み会の予定入れられて萎えたので、渡さなかったら、誕生日プレゼントくれないなんて、有言不実行だ!とか言ってキレられました。

それから1ヶ月して、俺とのデート日に、女子会とか他の予定入れて、キャンセルされることもありました。

理由を聞くと、予定は未定だからとか、女子会の方が人数多いから優先したとかいいます。彼女は平日休みが多く、確かに女友達の予定はバラバラですから、日曜とかに入れるのはそうなのかもしれません。

しかし、俺も予定合わせてるから、先約を優先してと言ったら、大切な友達の予定変更させる気?あなたとはいつでも会えるでしょうとか言われます。

いや、お前の友達なんて会ったこともないし、知らんがなと冷めてしまいました。

それで、大切な友達の予定とか言ってるわりに、結局その日の女子会は中止になりました。なぜなら、その大切な友達が彼氏とデートする予定が入ったからです。まあ、日曜でしたし。

それで、あとから、俺にやっぱデートしたいとか言ってきて、大切にしてる友達が私じゃなくて、自分の彼氏優先にした許せない!とか愚痴を言われました。

何がしたいんだこいつはと思いました。

さらに、彼女は希望休があるのですが、今までは彼氏の俺を優先してくれていたのに、飲み屋の10年来の既婚者の男友達とお酒の展覧会に、行きたいらしく、それを優先しました。

俺は彼女に、襲われたら大変だから、男友達と飲みに行くのはやめとけと言ったのですが、10年来の友人で、人生の先輩だから大丈夫!
付き合って3ヶ月のあなたに、言われたくないとか言い出しました。

案の定、ホテルに行こうと言われたそうです。しかも、大切な10年来の男友達、彼氏より大切、人生の先輩という割に、飲み屋では、若いのに相手いないのか?みたいなバカにされてる事をその先輩から言われているそうです。彼氏の俺のことは言ってません。



彼女は、数ヶ月の彼氏より数年以上付き合いの大切な友達が大事!とかほざいてるわりに、
その大切な友達からは、平然と約束破られたり、ホテル行こうと尻軽扱いされ、若い男作れないの?(彼女は30歳です)とバカにされています。

しかも、彼女がアホなのは、誰がどう見ても友達から軽く見られて、バカにされてるのに、その友達が大切だと思い込んでいることです。付き合いが長い=大切というこだわりがあるようです。

俺は付き合って短いけど、その何年も付き合ってる、彼女をバカにしてる友達より、彼女を大切にしていました。

今まで付き合った中で、こんな支離滅裂な女は初めてです。

周りにこういう女あるいは、男見たことある人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女は、異常なほど自分に自信がなく、相手を突き放したり、相手の嫌なことをして、それでも付いてきてくれる、ことに愛情を感じるとか言っていたことがあります。

      補足日時:2020/01/28 08:35

A 回答 (7件)

私がそうですが、忘れっぽいのは人間関係に置いて致命的ですよね。



彼女の場合、お酒のせいなのかな。
    • good
    • 0

そのドラマでは自分が相手より優位に立っていると見せたくて(私は何とも思ってないけどアナタは私にベタ惚れだよね?的な)


わざと遅刻していくそうです。
面倒な国な人の考えそうな事だと思いました
私は時間厳守派だし相手が時間を度々守らなければ付き合いをやめます。
楽しくお付き合いなんかできませんからね。
    • good
    • 0

面倒な国のドラマでそんな女性主人公見た事あるぞ


毎回わざと遅刻していくらしい。
価値観的に彼女さんと似てるのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を引きたいということでしょうか?

お礼日時:2020/01/28 18:40

彼女、熱しやすくて、冷めやすいタイプですかね…?



まだお付き合いして3ヶ月なら、楽しい時期ですよね…?

ただ単に彼女は遅い思春期な気がします…と言うのもうちの妹がまさにそれです。

うちの妹はとっても気分屋です。
友達を大事にしてますが、友達に彼氏が出来ると当たり前ですが彼氏優先に…
別れたら、またいつもの友情関係。
基本的に自分の思うように事が進まないと…どーでも良くなるタイプ。
うちの妹はめちゃくちゃバカなので、身内のうちが言うと逆ギレします。
アドバイスもまともに聞けないんで…どうにも出来ません。

そのまま音信不通でいいんじゃないですか?
もう30の彼女、そろそろちゃんと落ち着く年齢。
年相応の対応出来てない人を彼女にすると面倒です。
苦労するのは貴方です。

彼女は貴方を失ってから、気付く…か解りませんがもう次行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱しやすく冷めやすいところもあります。
しかし、約束何度も破られて、男友達以下の扱いされたので、怒って別れる。家から出てけと言ったら、暴れだして、別れるなら殺すといって、突き飛ばして来ました。追い出しましたが、それ以来音信不通です。

お礼日時:2020/01/28 09:49

早くもっと質問者を大切に想ってくれる、優しい女性を見つけた方がいいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。ございます。そうします。

お礼日時:2020/01/28 09:45

いないね。


あなたが おもっいてる程、お相手は あなたの事を 思っていない って事
ですね。あなたに合うより、プレゼントがいいんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。まあ高価なプレゼントでなくても喜んでくれるのはいい所ですけど。愛情を物と、相手に嫌がらせして、それでも好きでいてくれるという試し行為をよくしています。

お礼日時:2020/01/28 09:45

さすがにそんな女はおらん。


何かの病気か金、若しくは物目当てみたいにも見える。
自己中にもほどがあるよそれ。

30だろ…友達より彼氏を優先するべき年齢やぞ…
しかも、男と出掛けたいって…
普通なら彼氏に言わんし、彼氏が好きなら出掛けたりせんぞ。

逆に自分なら女と出掛ける?それを彼女に言う?
今の彼女は何とも思わないのかな?

怒るなら彼女は完全に狂ってるよ(´ω`;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返しに他の女の子と食事行ったら、もうその女でも抱いてれば?とか、どうせあたしとスキンシップ取るの嫌なんでしょ?とか嫉妬しまくりでした。

お礼日時:2020/01/28 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています