都道府県穴埋めゲーム

どうしても「右足スライド」「身体の動きが止まる」「左足スライド」「身体の動きが止まる」になってしまいます。
うまく「右足スライド」「左足スライド」とつなげるコツは、ありますか?

A 回答 (3件)

コツは歩幅を大きく意識してください。


肩幅よりすこし広く大きくムーブすること。
頭の高さは常に固定。
それと手の動きも忘れずに。

それを踏まえてこちらの動画をどうぞ。
分かりやすい動画があります。
ご参考に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

>コツは歩幅を大きく意識してください。
>肩幅よりすこし広く大きくムーブすること。
>手の動きも忘れずに。

そうなのですね。

動画を参考にやってみます。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/28 09:45

イメージトレーニングです


自分がしてる時をイメージして、、

イメージできたら
やれると思うよ
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

分かりました。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/29 00:49

トレーニングですね!


身体に覚え込ませるんですよ。

「FEEL! NOT THINK!」
デス。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

分かりました。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/28 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報