dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雪は降った?

A 回答 (15件中1~10件)

かまくら作ったで!



(๑・㉨・๑)
    • good
    • 1

岩手です。



一部地域以外は、ほとんど雪が積もってないです。
    • good
    • 0

練馬区は赤レンガ色の歩道がうっすらまだら模様で白く(28日朝2時ごろ)初雪です☀️

    • good
    • 0

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


こちらは滅多に降りません!
勿論今回も降りませんでした

でも今年初めて寒かった…
あと彡(-ω-;)彡ヒューヒュー風強くて
車のドア開きませんでした
(  ・᷄-・᷅ )
    • good
    • 0

埼玉は少し積もったが雨が降ってすぐ溶けました。

    • good
    • 0

北海道だけどうちの地域は積もる程降っていないし、晴れれば溶けてしまいます。

    • good
    • 0

朝起きて外を見たなら一面白かったけれど、今は雨になって居るのですっかり溶けてしまいました。

    • good
    • 0

雪降ったよ。

その後ちょっと雨降って道路つるっっつるでさっき転んだよ(´;ω;`)
    • good
    • 0

北海道です、今日は晴れているけど、放射冷却現象で朝は-20℃近い気温にまで下がりました

    • good
    • 1

静岡県裾野市ふりました すこし南側沼津ふりませんでした

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!