アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、これが無いと生きていけないニャーー!
ってもの1つずつおしえて下さいニャーニャー!


  ∧ ∧
 (.*゜▽゜) ナニカニャーニャー✿*:・゚
~OUUつ

「今、これが無いと生きていけないニャーー!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わたしの無くては生きていけないもの!
    『鉄瓶』ニャーニャー❁.*・゚

    家では必ず、鉄瓶で沸かしたお湯で
    珈琲を作って頂いております(:D)┓

    珈琲に限らず、お茶も全て美味しくてやめられなくなるニャーニャー(≡・。・≡)
    表現は難しいですが、水が丸くなるような……
    体に近くなるような……あ!湧き水みたいな……
    雑味がなくなる感じで、価値がありますね……
    高いものだけど、おばあちゃんになるまで使えるらしいニャーニャー
    おすすめですぉ〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

        ∧_∧  
      ( ´∀` )シアワセニャニャー
    __(つ日_と)___

    「今、これが無いと生きていけないニャーー!」の補足画像1
      補足日時:2020/01/28 17:13
  • あ!みなたん途中で押してしもーた
       ァ ∧_∧ ァ,、
      ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     . '`  ( ⊃ ⊂)


    『みなたんちのガステーブルお疲れ様ニャーニャー!』でちた

      補足日時:2020/01/29 09:20
  • おはようございます 彡:D)8┓ペコリーヌ

    これが無いと生きていけないは……
    音楽!

    『セツナトリップ』

    「今、これが無いと生きていけないニャーー!」の補足画像3
      補足日時:2020/02/09 08:47
  • HAPPY

    *:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*HappyValentine゚・*:.。✡*:゚・♡
    ちょっと忙しいので、ここから失礼しますニャーニャー彡:D)8┓ペコリーヌ

    ♡*゜いつもありがとニャーニャー.。.:*♡✿ฺ


    こっちが、女子用.。.:*✧

    「今、これが無いと生きていけないニャーー!」の補足画像4
      補足日時:2020/02/14 08:24
  • HAPPY

    ゚・*:.。✡*:゚・♡HappyValentine ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

    こっちが、男子用ねっ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡QunQun!゜.:。+゜.:♡゜.:。+゜.:。♡゜.:。+゜.:。♡゜.:。+゜.

    たびてニャーニャー

    「今、これが無いと生きていけないニャーー!」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 08:26
  • またニャーニャー
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

    「今、これが無いと生きていけないニャーー!」の補足画像6
      補足日時:2020/02/14 08:47

A 回答 (55件中1~10件)

着替えて着たよ


( ^∀^)(笑)

デイトの邪魔はだめだけど!
たまたま、同じバイキング店なら
仕方ないよね
( ̄ー ̄)ニヤリ

  ┌┐
  / /
./ /i
|(′′′ФωФ′′′)  ヘンソウ
|(ノi |⊃
|  i i
\_ヽ_,ゝ
  U U
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違って食われるお
メッ
ギュ~(*・ω・)-c<^^;)

お礼日時:2020/02/13 10:45

猫姫~


ヘ(≧▽≦ヘ)♪
おはよ~

今!これが無いと生きていけないのはね

カメさんの後日談
((o(^∇^)o))

デイト~

デイト~

( ̄▽ ̄;)

デイト倶楽部って
昔、摘発されてたよね
( ^∀^)(笑)


カメさんの幸せを(摘発?)祈り

お願い(。-人-。)ナム~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
みんなでカレーバイキングだってお
  ┌┐
  / /
./ /i
| ( ゜Д゜)バニャニャハデナイノ
|(ノi |)
|  i i
\_ヽ_,ゝ
  U U

お礼日時:2020/02/13 09:45

「デート」






今日は、これから「カレーバイキングデート」でつ
前と違うお人でつ(*^^*)

「援助交際で、訴えてやる!」という、回りの声を無視して、突撃開始なのでつ。
いやぁ、モテるカメタは、つらいねぇ(^o^;)


♪なにもかもが 薔薇色に見えるわ
 はじめての デイトぉぉぉd=(^o^)=b
「今、これが無いと生きていけないニャーー!」の回答画像53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーー!出たにゃーー!
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

カレーバイ菌マン?
あーっカレーバイキングね爆笑爆笑
んまー!元気通り越して変態やん爆笑

歩く速度とかめっちゃウケた
(´゚艸゚)∴ブッ

   ハックション!
  ;ハ_ハ;+ヾ
 ⊂(+ `Д´)つ
 ;/  ゜。゜。
 ;し ̄J。゜。゜
ア !!! ズラ ズレタ !!
チョチョイチョイチョイ……ンー

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!! ギャクダッタ !!

アーー!! ソノママ デートニイッテモータ!!

シラナカッコトニシヨット……

お礼日時:2020/02/13 09:43

とてつもなくお久しぶりです。



私は平手友梨奈ですね。

欅坂46を脱退しても私の中では永遠のアイドルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メタクタとてつもなくおひさしニャーニャー٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
うあ!平手友梨奈ちゃんて、若い子から人気だもんね!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
なんか、カリスマ的な素質あるよね……
あの子、ショートカットがいいな♡*゜
下手に長くしないで欲しいな。
やはり脱退しても、ダンスも辞めないで頑張って欲しいね。
カッコ良さが、他の子と全然違うもんねキャキャヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
テチちゃんまたねっ(*≧艸≦)

お礼日時:2020/02/12 22:18

ちょっとここに置いておくよ~~~ん(爆)。


何故か通知やメールはくるけど、お礼の反映が未だに遅いので(爆)。

乾燥肌のボディソープ
https://veramagazine.jp/article/dryskin-bodysoap

個人的には今使ってるコラージュフルフルが一番肌に合ってるけど、結構コスパが悪いというか、1ml当たりの単価が高いという(笑)。
乾燥肌とも機能が違うし…そこは家族とご相談くださいまし(爆)。
ただコラージュフルフルを使い始めてから、飲食特有の「洗い物のしすぎによるあかぎれやヒビ割れ」などの職業病も気にならなくなった…っていう事実もあります。

保湿にはビタミンEと、適度な水分補給です。
かといって冷たい物を飲むと体温が一時的に低くなるから、乾燥肌には余計に悪いらしいので、私の心の様に温か(殴)…温かい飲み物を。

あかぎれやヒビは体の油分が不足して起きるので、過剰すぎる手洗いとかは現金(殴)厳禁ですよ。ただでさえ冬場で乾燥している…その上汗をかきにくいので、水分補給が怠りがちになっちゃいますし。

手洗い→油分が無くなる→油分で保護されてた水分が飛ぶ→あかぎれ&ヒビ…という悪循環になりマスカラ!(厚盛爆)。
特にコロナさん(爆)が賑わっている現在、手洗いしすぎで油分のケア出来てない人は多いと思います。

異常(爆)以上…今頃チョコミントにハマり始めた豆知識山田でした(爆)。

ではこの仔猫みたいにならない様に、キチンと布団で寝てくださいませ(爆)。
お休み野菜(礼)。久々長文(爆)。

【1分後】初めてのスマホを使う子猫は使い方が分からず寝てします。遊び疲れたのかもしれません。【赤ちゃん猫】【保護猫】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤダモポコリンチョ!やっぴー!
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
そなのよ、そなのよ、
前もヤダモポコリンチョが、うちがお礼書いて投稿押して、反映されなくてお礼が見えない時に見えない〜って言ってたにゃ(笑)
だから自分書いたの確認でけなかった爆笑
もう見えてたね(笑)

コラージュフルフルって、水仕事?って言うのかな?の方にも良いんだねぇ……
うちも、数年前まで水と薬品漬けのお仕事を断念しまして(笑)
そんないいものがあったんならちょと使いたかったにゃ……(ノ)´・ω・`(ヾ)ムニ
高いのは大勢で使うのはだめだねぇ。
あのスレに来て頂いた方のシリアの石鹸が気になるんだけど、しかも300円台で売ってるみたい.。.:*♡
でも取り寄せだから少し迷っているけど、ヤダモポコリンチョも良いかも?

あっバレてる……手洗い異常かも。アルコールも肌荒れの原因だもんね。
ヤダモポコリンチョもスーパー行ったら、買い物かごの取手が気になる人?
うちは、自分の知り合いのは全然平気だけど、知らない人の触った物はもうダメポ
そたね……そたね……マスカラ種
うわー
おこたで寝たのも観られてたーー爆笑
おこたスマホ……ちあわせー

あれ?なんか他にお話があったような……
会社にいる時に、あ!そだ!!って思って、帰ってくると忘れてしもーぬ
あ!あ、まっいっか爆笑爆笑
あっここもうすぐ締めるだお.。.:*✧
うちのもうひとつのスレ、南国の島のとこで美女と野獣のフラダンスしてるから爆笑
ヤダモポコリンチョは野獣として参加してね(*≧艸≦)クスクス ナンチッテ
後で教えるだお.*✿

お礼日時:2020/02/12 22:12

ワインを嗜んでいるなら、これを参考にしてみてくださいな(爆)。


違う意味で問題になるかも(笑)。

猫の肉球を触った手を、犬になめられたかの様な、芳醇な香り」などと、小難しい事を云うのがコツですね(笑)。

ほぼ何言ってるかわからないワインソムリエ達のアテレコをした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤダモポコリンチョ〜爆笑爆笑
やっぴー!٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
てか、寝ちゃったおね?
まさか、お仕事してるんじゃ?無理しないようにねぇ✧*。

『裸足で踏み潰した女児の匂い?』って聞こえた爆笑爆笑

  ∧_∧ ○ ヤメテクダサイオ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ

ほんとに言ってることが意味不明だお爆笑
ウン (*。・・。)( 。. .。 *) ウン♪⑅*
大人のファンタねぇ、始めたのに二日坊主になってたから、今思い切って起きてちぴっと飲んできた(笑)
なんかね、少量はお薬になるだってさぁ
うちには、お酒がお薬になるって言われたのらお爆笑
でも何となく、『裸足で踏み潰した女児の匂い?』が頭を過って少し不味かったよ
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
コイツそう言う人なんだぁ(笑)
こゆの、アテレコって言うのね.。.:*✧
ヤダモポコリンチョとかアテレコの仕事とかしてたら、凄い面白そうね
頭の回転が凄いもん
うちは、10代の頃は凄い浮かんだけど、最近は全然だみらお(笑)
面白かった〜!( ੭ ˙꒳​˙ )੭マタネマタネ

お礼日時:2020/02/11 01:53

お茶などのドリンク飲料で水分補給。

❁☪♪
キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃぁん、こんばあんはぁ
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
あ!今日はワイン飲まないでしまった……(笑)
二日坊主なたお…………
三日ももたなかった
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

最近バナナが出没してるお

  ┌┐
  / /
./ /i
| (*ΦωΦ) アレナンカチャウネ…
|(ノi |)
|  i i
\_ヽ_,ゝ
  U U

お礼日時:2020/02/10 00:21

こんにちわ



再度
それはクルマでやんす

単に田舎だからぁ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん、こんばあーんはぁ〜
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
くるまでやんしたか爆笑

うちも、くるまでやんす
無いと……え?(*○o○)!
無いとどうなるんだろ……


ギョギョンᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣

お礼日時:2020/02/10 00:18

便利過ぎるのでスマートフォンとSuicaですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

siphonjet5さん、おはようございます
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
スマホとSuicaはほんと便利過ぎて、
ちょっと近所に出かける時も、スマホをもってお財布を持たないって事多いですよね❁.*・゚

お礼日時:2020/02/09 08:38

亀さんと猫姫の


ドタバタがないと

だねだね

(  ̄▽ ̄)にっこり

亀さん~

干からびてないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

干からびてたからね、ひっくり返したら治ったぽひー
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
また、ひっくり返されるだニャーニャー❁.*・゚

お礼日時:2020/02/08 09:45
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!