プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽しいことがない。
楽しいゲーム、マンガ、アニメ、教えて。泣

今日も生きているのが辛い
たすけて

A 回答 (7件)

楽しいことがないの。


どんな事情があるのか知らないけど、
楽しいことがなくてもつらいことがなければいいのでは。
ものの考え方が変わると、何気ないことが楽しみに変わる。
生きていることが喜びだと思えると、特に楽しいことがなくても
平気になる。
人間は、所詮一人。
楽しみも自分で見出していけるといいね。
    • good
    • 0

君は僕に似てるね。

僕も人生に豊かさを失い、ハマってるアニメはひとつくらいあるけど、人生はそれほど豊かじゃない。

楽しいマンガやアニメなら、ワンパンマンがある。めっちゃ面白いし、かっこいいよ!

楽しいゲームといえば、大神かな?
    • good
    • 0

漫画より、活字の本を

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り

お礼日時:2020/02/02 13:03

外に出られないから辛いのかな?



それは辛いですね。
少しずつで良いですから、自分の道を切り開いて行きましょう。
その方が、ゲーム、マンガ、アニメなんかよりずっと楽しいんじゃないかな。
    • good
    • 0

カラオケ行ってごらん

    • good
    • 0

働くと時間が経つのが早いですよ。


未成年なら、家の手伝いですね。
    • good
    • 0

マンガ&アニメ『ボボボーボ・ボーボボ』はいかがでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!