プロが教えるわが家の防犯対策術!

拉致されためぐみさん、絶対生きていますよね!❓

質問者からの補足コメント

  • みなさまありがとうございました♥️

      補足日時:2020/01/28 20:38

A 回答 (5件)

    • good
    • 2

勿論金正恩の母君ですので国賓待遇で優遇され、左団扇で何不自由なく生活されています。


元来が皇族の家系である工作員、横田早紀恵の演技に騙されてはいけません。

https://www.google.co.jp/search?ei=GxUwXqapMsb8w …
    • good
    • 2

亡くなったと言う明確な証拠はないですし、亡くなったと言って居た北朝鮮は焼却した他人の遺骨を出して来ましたので信用出来ない


と言う事も有り、日本政府も生存している事を前提にして居ます。
脱北者などの情報から北朝鮮の中枢部に居るので北朝鮮の機密情報を外に出されても困るので、亡くなった事にしているのでは
ないのかと言う話もあるようですし。
    • good
    • 1

生存していただきたいですが…



主体的願望と客観的情勢を混同はできません。
    • good
    • 1

それは分からん。


 食糧事情や衛生に問題がありそうな国なので(医療費は無料らしいけど、薬がない)長生きするのは難しいと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!