dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横田めぐみ さんは、45年前に拉致されてから 突然、毎日会っていた友人達に 永久に会えなくなったのですか?

A 回答 (3件)

友人はもちろんお父さんにもお母さんにもです。



こんな事あっていいわけないです。

なんとしてでも解決して欲しいですよね。
    • good
    • 0

同じ質問しないでもらっていいですか?迷惑ですよ

    • good
    • 2

昨日も同様の質問してたよね


(回答したけど)
お礼の無い人には答えたくない!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!