街中で見かけて「グッときた人」の思い出

昔見たアニメを探しています。男18歳です。
昔見たアニメを探しています。ただ、その肝心のアニメの題名がわかりません...。覚えている事は、そのアニメを見たのが、小学生の頃(当時11歳頃。平成)で、そのアニメの特徴だけでして.....。難しい話しなのは分かっているのですが、それを元に、分かる方がいれば教えて頂きたいです!!(汗) 続きが気になって、どーしても見たくって....。拙い文章ですが、ご理解頂けるよう、解りやすいものを書くよう努めますので、宜しくお願いします....。
<記憶の中>
アニメの場所は田舎(だったはず...。)
ジャンルはラブコメ??作中では普通に性行動(軽め)の描写もあったので、R補正はかかっていそう...いそう。
アニメの登場人物(計7名...記憶が正しければ)の設定です(一話での内容に限る)
主要人物は↓
主人公(男:黒髪、メガネなし。高校生。以後Aと呼称)と、
女1(JK。Aは一話の終盤で気づくが、実は妹。髪は緑だったはず...?以後Bと呼称)
女2(たしかJk..?。髪は...オレンジか茶髪だった..かな?以後C。こちらもAは気付いていないが、肉親。妹だったような気もするが、確か姉...あまり定かではないが、年は近い)
生徒会(人数は確か4人)+教師(確か女...?)
会長(女):副会長と密かに両思い。
副会長(男):会長と両思い
書記2名(女)書記Dはコンピューターに強い。小柄。
     書記Eは....あまり思い出せないが、巨乳。
<記憶の中のあらすじ>
(序盤のシーン1)主人公が自転車で走っている時、隣に電車が通りました。その電車の中にいた登場人物B(JK)が、主人公を横目に見て(あの人は....)的な感じで通り過ぎていきました。
(序盤のシーン2)登場人物C(Jk)が、主人公の高校に訪れるため、バスで到来。バスを降りた時に、バスが来ない事を悟り、歩きで行く事にしたのだが、通りすがりのトラックに呼び止められて「乗って行くかい?」と言われました。その呼び止めに応じ乗り込むも、次のシーンで痴漢(内容:Cの太ももに手を入れられた)されて、ドアを思いっきり閉めて車を降り、また徒歩で行く事になった。

(終盤のシーン1)
なんやかんやあった後、登場人物A.B.Cはお互い学校で知り合い(この時Aは、B.Cが肉親だと気付いていない)、生徒会と、友達とでキャンプに出かけた。
(終盤のシーン2)
夜になり、主人公達は寝ることにした。キャンプでは個別のキャンプが敷かれており、人数構成の内容は以下の通りである(覚えている範囲で)↓
主人公A、JK B.Cは全員別々。

生徒会長と副会長:(テント内でイチャイチャし始めた)
書記2名:(書記Dが、生徒会長と副会長のイチャコラを予期していたため、テント内にカメラを設置。盗撮。
    書記Eは隣ですやすや寝ている。確か主人公達のテントにも設置されていたはず...)
因み主人公は、そのキャンプ場でBの夜這いに遭う(確か、私じゃダメ..?とかナントカ言われてた)←この辺で主人公は、Bが肉親(姉or妹)と知る
その後にCが来て、Bが驚き、騒ぎになり、一緒に来ていたメンバーがゾロゾロ集まり始める。
そして、メンバーらが「 Bさん、それ....」と胸を指差し、Bは、自分が下着姿なのに気づき、恥ずかしさで叫ぶ。

そしてアニメの最後にCが「私も妹だよ?」と告白。BとCが「私の方がお兄ちゃんに合ってる!」などと言い合いになり、アニメの一話が終わる。

.....かなり頑張りました..汗 これが私の覚えているアニメのあらすじ等、なのですが....ピンと来た方は、幾らでも良いので、アニメのタイトル書いて、教えて下さい!!あらすじ内の質問もドンドンして下さい!分かる範囲でお答えします!
どうか、7年来の記憶のモヤモヤを解消させて下さい笑笑!宜しく、お願いします...。

質問者からの補足コメント

• この写真のキャラが何のアニメのものか分かりませんが....キャラの感じはこんな風です。
    左の娘の髪色が緑で「もしや..?」と思ったんですが、アニメのタイトル書いてないので分かりませんでした....質問と並行して、こちらのキャラのアニメも分かれば教えて下さい。お願いします

「昔見たアニメを探しています。男18歳です」の補足画像1

A 回答 (1件)

おねがいツインズじゃねぇか?

• 1