電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は20代前半なのですが、お肌に張りがありません。乾燥してて少しタルンっとして、毛穴が目立ちます。つるんとしたお肌になるために色々試しましたが、今まで効果がある化粧水に巡りあえていません。何かおすすめの化粧水ありましたら教えて下さい。若干敏感肌です。

A 回答 (3件)

敏感肌だとアルコールの入っているものを避けて


お化粧水よりもクリームの方がいいかも。

ただ20代前半で乾燥しすぎは
何か原因があるのでは?洗いすぎとか?
それを改善しないといけないですね。

ダイエットして急に痩せたり、油分を抜いていると
そうなることもあります。
    • good
    • 0

食生活や生活習慣も肌に出ますよ。


基礎化粧品は肌を保護する役目はありますが改善するのはお薬ではないのである程度です。
外側からもしっかり肌を改善したいなら美容皮膚科や美容整形外科への相談が一番だと思います。
    • good
    • 1

ビタミンCじゃないか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど( ゚∀゚)

お礼日時:2020/01/29 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!