プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンアカウントについて質問します!
今までauウォレットカードで買い物をしていたんですが、母親のカードで(母親承諾で)買い物をしようとしたら、アカウントスペシャリストからアカウントが停止され、アマゾンで買い物出来なくなってしまいました!再開する方法を誰か知ってたらお願いします!

A 回答 (3件)

アマゾンのカスタマーサービスに連絡して 

相談するのが 確実の回答を得られます
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!すぐ連絡して、相談してみます!

なにか規約違反があったんでしょう、アカウントの名義とクレジットカードの名義が違うことが問題になったのではないかって気もするけど、実際どうなのかはわかりません。

停止に伴い、スペシャリスト側から停止の原因、警告、解除に必要な手順をメールなどで提示されていませんか?
迷惑メールとして処理されている可能性も考えて調べたほうが良いと思います。

事実を持って無実を証明しないとならないでしょう、Amazonスペシャリストは甘くないって聞きますし
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!スペシャリスト側からのメールにも提示された内容を返信したのですが、そのまま進まない状況が続いてまして。また調べてみます!

再開方法は、アマゾンにお問い合わせ下さい。

何かの規約違反を行ったからでしょう。
その規約違反が原因ですから、自業自得です。

クレジットカードって、本人名義以外のクレジットカードは利用不可です。他人名義のクレジットカードとかを使おうとしていませんでしたか?
プリペイドカードやデビットカードでも、本人の名義になる場合がありますので。
不正利用と判断されて停止されている可能性もありますし・・・
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アマゾンに問合せてみます!