アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東出昌大と唐田えりかってヤッたん?

A 回答 (7件)

当然です。


可愛いし、若いし、手を出していないとなれば、却って失礼になるほどです。
やってなければ、こんなに大きな問題にはならずに収まっているはずです。
今は、いかにそれをごまかそうか、との画策中です。
安倍首相に言い訳を学んでいる最中なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所詮イケメン俳優はエロい

お礼日時:2020/01/29 15:50

はい!(-o-)/

    • good
    • 2

やったと思いますよ。


じゃないんなら、正々堂々と居られるよね。
    • good
    • 3

No.1です。



> 所詮イケメン俳優はエロい
昔の売れっ子歌手、地方巡業では枕相手の用意は当たりまえ、
でないと「もう行かないよ」なのだそう、でした。
何時の時代でも、稼ぐ人には当たり前、でしょう。
    • good
    • 0

やりまくりだよ。

唐田のテクニックに東出さんももうメロメロ。杏さん、がきんこ三人のことなんて三年前から忘れるくらい。魔性の女何です。
    • good
    • 1

ヤッた

    • good
    • 0

テレビで


『男女の仲になった…』
と言ってたのでそういう事でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!