アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五反田東急で「らかんさん唐揚」を購入してみたのですが、どういう意味ですか?
帰宅後検索してみても、まったくヒットしません。
五百羅漢寺の唐揚げ??

A 回答 (1件)

らかんさんというと、ニコニコ運動の主宰者の及川裸観(おいかわらかん)さんを思い出しますね。

裸でニコニコというのがモットーで、全国の小学校を回って拡げておられました。1960年代、私の小学校にも来られ、運動場で上半身裸でわっはっはとやりました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8A%E5%B7%9D …

唐揚げと関係あるかはわかりませんが、思い出したので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/11 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!