最速怪談選手権

もし東京ディズニーランドでコロナウィルスの感染者が出たらどうなりますか??

A 回答 (5件)

隔離

• 0
この回答へのお礼

隔離しないといけなくなりますね!ありがとうございます!!

何も起きません。

閉鎖されることもなく、そのまま営業継続です。
コロナウィルスより感染力の強いインフルエンザに対しても何も対策はしていません。

今回の新型コロナウィルスは、今のところ、SARSやMERSより感染性、死亡率は低いと考えられています。

あまり頭の悪い質問をすると恥をかきますよ。
    • 0

大変!!!!!!!!

• 0
この回答へのお礼

大変ですよね~!ありがとうございます!!

というより、入場者の中に保菌者がいても不思議ではありませんよね。

なので感染者が出ても不思議ではありませんし、もしかするともう出ているかもしれません。しかし、それでも発症しなければわからないことですし、普通は東京ディズニーランドを出てから発症するでしょう。更にいうなら、その場合に、東京ディズニーランドで感染したかどうかまではわからないと思いますよ。逆に、東京ディズニーランドで発症したとしれば、感染したのは別の場所であるかの性が高いでしょう。

で、いったい何を知りたいの?従業員が感染したのであれば、関連施設の消毒ぐらいはするでしょうけど。
    • 0

マスクをしたネズミやアヒル、黄色い熊が現れる。

• 0
この回答へのお礼

まあ中の人も大変ですよね(;´∀`)
ありがとうございます!