プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートフォンを脱獄して、他人のアカウントを見ることって出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

脱獄しなくてもIDとPWがあれば他人のアカウントを見れますよ

    • good
    • 0

脱獄と、他人のアカウントをみることは関係ありませんね。


理論的には、脱獄しなくても、他人のアカウントにアクセス出来ますからね。
    • good
    • 0

脱獄することと、他人のアカウントを見ることって全く関連のないことだと思いますが。


どういう事を質問されているのでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!