プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安達祐実は、なぜ、昔と顔が変わらないのだと思いますか?あの芸人と離婚しても、老け込む様子がありませんでした。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    あまり使いたくありませんが、なんで劣化しないんでしょうね。いつぞやのYoutubeで

    公開したメイク法を欠かさないからなんですかねえ。あと、女優さんとしては、将来、古村ひろさん

    みたいになりそうでならなさそう。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/30 10:19

A 回答 (5件)

何万人に1人くらいの幼顔な だけです



アダルト系ビデオの 中学生って なってるのは そういった人を集めて撮影しています
    • good
    • 0

顔が変わらないと


それでは高校生くらいの役ができるかというと
さすがそれはできない

それなりの年齢のタレントは
他にたくさんいますからね

そうなると
自分の年齢の役が
なかなかできなくなります

まさか
あれで母親役で
横に中学生役の子供がいたら
画面的にちょっと不自然です

男性でも女性でも
それなりにちゃんと歳をとっていかないと
だんだんと自分の出番がなくなります

一般の主婦ならそれでいいのですが
    • good
    • 0

離婚というよりも、前夫と現在の夫とそれぞれ子供をもうけていて(要するに2人産んで)ほぼ劣化していないことのほうが脅威ですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

若く見える人も中にはいますよ。


私も41歳ですが18歳の娘と友達に見られたり良くあります。シワもないです。
芸能人ならお金もかけれるだろうしメイクもプロがやってますから。
    • good
    • 0

永作博美も変わらなかったですが、童顔の人は、シワが出始めると一気に更けますよ。



まだまだ若いですから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!