プロが教えるわが家の防犯対策術!

『武漢からの邦人帰国』
確固たる検疫体制の元で行うべき処置であり、
ましてや強制力を伴わない中途半端な対応。
健全な国民を脅威に晒すなど言語道断。
まさに無責任極まりない。

A 回答 (3件)

そだね


他人に対して脅威を与える可能性がある場合、人権は不問のはずだ!! 常識だ。
    • good
    • 1

人の自由を奪って強制的に検疫を受けさせるのには、法的な処置が必要です。

それができなかった、ってことでしょ。
    • good
    • 0

当然です!


強制的にやらせないとダメです!
拒否する人は帰国できないようにして欲しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国民を守るという当たり前の事が出来ない日本政府への憤りを感じます。

お礼日時:2020/01/30 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!