アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣ける洋画を教えてください。ラブストーリーでもなんでもいいです。

A 回答 (9件)

☆きみがぼくを見つけた日


☆ きみに読む物語
☆ 奇跡のシンフォニー
☆ Dear フランキー
☆ アイ・アム・デビッド
☆ 海辺の家
☆ ホワイト・ファング
☆ 戦火の馬
☆ クラッシュ
☆ 21グラム
☆ レナードの朝
☆ プライベート・ライアン
    • good
    • 1

「ペイ・フォワード 可能の王国」

    • good
    • 1

古い映画ですが「ひまわり」は、何度見ても泣けますね。


ラストシーンにグッとくるのは、「砲艦サンパブロ」や「リトルダンサー」でしょうかね。
    • good
    • 1

『アイ・アム・サム』


『きみに読む物語』
    • good
    • 1

マイフレンドフォーエバー

    • good
    • 1

あまり知られていないラブストーリー物で、「ビリージョー・愛の架け橋」と言うのがありました。


アメリカの超田舎町にあるぼろぼろの橋を舞台とした話です。
相方の男性が、途中で自殺してしまう話です。
よくあるストーリーですが、ラスト残された女の子が都てね可哀想だったことを覚えています。

後、ラブストーリーとゴーストをミックスさせた「ゴースト・ニューヨークの幻」も良かったと思いますよ。
ラスト、天に召される恋人の男性と、残される女性の別れのシーンは泣きましたね。
    • good
    • 1

泣くことが目的なのですね。

泣ければ何でもいいのですね。
では騙されたと思って『ジョンQ-最後の決断-』をご覧ください。
https://www.allcinema.net/cinema/237937
    • good
    • 1

見たことあるかもですが、最高の人生の見つけ方、最強のふたりはどうでしょうか?泣けて前向きになれる作品だと思います。

    • good
    • 1

ドクトルジバゴ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!