アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロもBABYMETALも大好きな私が 今のBABYMETALの感想を書いてみますと。 (全て私の主観的意見)

BABYMETALのSU,YUI,MOA時代の三人と、アベンジャーズを加えた三人時代は、似て非なるものだと感じませんか?
 
SU,YUI,MOA時代はフェスにいる観客全員を狩ってやるというぎらぎらした感じがありましたが、
アベンジャーズを加えた3人はフェスにいる観客全員に覚えてもらおうとしている感じがします。

人気が全国区になって ももクロに近づいてきたのでよく見ていましたが、アベンジャーズが変わるたびに日替わり定食見ている様に感じて仕方ないです。(それも新鮮味あっていいのですが)

アベンジャーズの人は必死で一生懸命やっているので熱意はガンガン伝わってくるけどどうしても正式メンバー決まるまでの仮のメンバーという見方が強くなってしまいます。
だから正式な三人目を早く決めるべきじゃないかと思います。

今後もアベンジャーズ方針で行くのであればそれはそれでいいと思うが、ちゃんと発表してあげないとアベンジャーズの3人も可哀想じゃないですか?

※アベンジャーズの3人もパフォーマンスが凄くて好きですが。

「ももクロもBABYMETALも大好きな私」の質問画像

A 回答 (1件)

でも鞘師の加入はないだろうな・・・。


鞘師が入ったらすぐファンになる!
(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!