プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のブラウスの型紙を作りました。
ヨーク部分をどのように縫えばきれいな仕上がりになるでしょうか?ヨークは肩線までで、あとは後ろ見頃にはヨークはなく、後見頃の肩線と抜い合わせるようになっています。

片方につき2まい取って前見頃を挟みながら縫う?

全く想像つきません。

「このブラウスの縫い方を教えてください。」の質問画像

A 回答 (1件)

全く同じに2枚取らなくても見返しをつける形でも良いかなとはおもいまふ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨークの部分に見返しをつけてから見頃に縫い付ければよいのな。
頭が堅くて想像できない。。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/08 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!