アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数万~百万位までの日本製の時計で、
造りにシフトを置いている時計を教えて下さい。

イオンが20回ローンまでの利子を負担してくれると言うのを知り、

いい時計が欲しいと思った次第です。イオンにあるかは分かりませんが、、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

定番だとグランドセイコー。


総理大臣も使っているらしいです。

https://www.grand-seiko.com/jp-ja
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりセイコーですか。40万くらいなら、ローンすれば自分でも気軽に買えそうです。ありがとう

お礼日時:2020/01/31 23:00

シチズン、セイコーでソーラー電波時計でチタン製の良いのがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間のセットや、電池を変えないでいいのは良いですね。ダサいと思われても気にならないくらい実用的でお手軽な物が欲しいです。

お礼日時:2020/02/02 23:03

イオンでは買えないですが


http://www.shizukuishi-watch.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオンは例えですので、
ローンの利子を持ってくれるところならどこでもいいです。
そもそも、溜めて買えばいいですからねw

お礼日時:2020/02/02 22:28

チタンヴェゼルの太陽光電波時計は日本製が一番やで。



ワシは、12万円のところ、ビックカメラで9万円で買うたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしか、セイコーも100万以上する電波時計だしてましたよね。
誤差が異常に少なかった記憶があります。チタンヴェゼルは、、ググってみます。
明日から旅行なので帰宅後にでも。

お礼日時:2020/01/31 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!