幼稚園時代「何組」でしたか?

今年は豆まきしますか?

A 回答 (5件)

しないと思います・・・。


かたずけるのがちょっと。後、もう娘も高校生だし「鬼は外」なんてやってはくれないしね。(^_^;)
    • good
    • 0

しません。


ゴキブリの餌になるからです。
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 0

しません。

近所迷惑になります。
    • good
    • 1

しません


子供が小学生の時だけしましたね (^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!