プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に自分じゃ幸せにできない、傷つけるだけ、付き合ってても後悔するだけと言われて一緒にいない方がいいと言われました。お互いまだ好きです。
私はずっと別れたくない、一緒にいてほしいと言っています。昨日は別れないと決めたんですが、今日はやっぱり一緒にいたら、私が後悔するからいない方がいいと言われました。何回も引き止めて大丈夫なんでしょうか?でも絶対に別れたくありません。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

あなた達は何歳ですか?お付き合いをされて何年になりますか?あなた達は結婚を考えていたのでしょうか?

彼が貴女を幸せに出来ない理由とか傷付けるだけとか、以前に貴女は彼にそう言った事があったのですか。彼の意志が固いなら貴方がいくら引き留めても無理かもしれませんね。でも貴方の気持ちや今思っていることをしっかり伝える事が大事です。
    • 0

あなたが絶対に別れたくないと思うということは、

あなた自身は、相手の方に傷つけられたとは感じていないということでしょうか。
相手の方は、そう言うが、あなたは、そんなことはないから別れたくない、と思っているのですよね。
それならば、「私はそんなふうには思わない」という旨を、しっかりと伝えて、
相手の方に自信を持ってもらうようにしてはどうでしょうか。
    • 0