プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤバいです。おまじないをし過ぎて好きな人に生霊を飛ばしてしまったかもしれません!どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

放っておきましょう。


好きな人がいつもあなたを感じてくれます。
好都合ではありませんか?
    • good
    • 0

エクスペクトパトローナムで生霊を撃退しましょう!!



参照:https://meaning.jp/posts/1518
    • good
    • 1

ラミパスラミパスルルルルル―で戻すしか方法はありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ご協力ありがとうございました。これからは彼に辛い思いをさせてしまったりしないように気をつけます!

お礼日時:2020/04/17 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!