性格悪い人が優勝

Word 2007使用
数式で 3掛ける4=12
を入れたいのですがどうやって「掛ける」にするのですか

質問者からの補足コメント

  • 添付ファイルを見てどのようにするか教えてください

    「数式の入れ方」の補足画像1
      補足日時:2020/02/02 09:40

A 回答 (6件)

>「ここに数式を入力します」に他の回答者のいうようにしたのですがダメでした。



平文に書くんじゃなくて、数式エディタの話なのか...
LibreOfficeだと、Writerから数式エディタを起動すると
画面の左のほうに数学記号を選択するペインが表示されて
入力したい記号をクリックするだけでいいんだけどな。

Wordだと、↓こんな感じ?
https://www.tipsfound.com/word/02201
てか、ソフトのマニュアルくらい読みなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました

お礼日時:2020/02/03 20:47

「\times 」.

    • good
    • 0

質問が途中で変わっているようだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ここに数式を入力します」に他の回答者のいうようにしたのですがダメでした。それでもとの数式をお知らせしました。

お礼日時:2020/02/03 06:06

① 全角モードで「かける」と入力して、変換候補の中から「x」を選ぶ。


② 英数モードで、アルファベットの「x」を選ぶ。
③ 数式入力の機能を使う。
    • good
    • 0

数式エディタ使えばいいんじゃない?

    • good
    • 0

入力メソッドをかな漢字変換モードにして「かける」と入力し、


スペースキーを何度か叩いて望む変換を得る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!