電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貧乳で悩んでいます。
19歳女です。

157cmで44kg程度です。
胸はB65です。中2の頃から変わっていません。

あばらも浮き出てて、男友達に痩せすぎでしょといわれました。

もう少し太ったら胸も大きくなりますか?
普通の量より少し多く食べていますが、

A 回答 (4件)

私も若い頃は貧乳で、洗濯板とか、どちらが前か後ろか分からない、などと言われていました(26歳くらいまで)が、今や爆乳です。



なりたいと思ってなったわけではなく、歳と共に大きくなっていきました。

更に、太ると脂肪がつくので、自動的に大きくなります。でも、お腹も出てくるので、後でウエストを締める努力が必要になります。

今は50歳で、70㌔まで体重が増えてしまいました。
ウエスト以外は叶姉妹です。笑
スリーサイズがほぼ同じ。なので、美しいスタイルになるためには、ウエストを締めないと無理です。この歳になると、ホルモンバランスの加減で難しいです。

でも、胸が大きい事には満足感があります
若い頃のAA カップ〜Gカップまで成長しました。

でも、太る前でもだんだん大きくはなりましたよ。

ちなみに、結婚、出産はしていません。

あ、良性のしこりが出来ているのも原因かも。

でも、美しい胸には自信があります。

……つまり、私は何もしてなくても大きくなっていったので、

→あなたも「一生このままか…」と悲観する必要は無いという事です!
    • good
    • 0

残念ながら女性の成長期は15歳未満までなので、今更健康管理や栄養を気にし始めて太ろうとしてもそれだけで大きくなる可能性は努力をした上で20%未満です。



そして20歳以上になるとその可能性も努力をした上で5%未満に下がります。

5%未満の確率のダメ元でもバストアップしてみたいなら色々試すと良いです。
    • good
    • 1

19 歳なら、もう胸は変わらないと思います。


ただ胸で好きとか嫌いとか決まらないですから。
女性は若い頃は顔、アラサーになったら愛嬌ですよ。
    • good
    • 1

悩んでるならぷろたんの動画でも見て筋肉からバストアップを試してみては


男友達の発言は聞き流して良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!