プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性と不倫している独身男性に聞きたいです。

20も上の既婚女性に本気になること、ありますか?2年半も不倫しています。
既婚女性の方がお金持ちで(旦那の稼ぎだが)よく貢いだりしてあげてるそうです。

その中で彼は独身の若い女の子と仲良くなり遊んだりしてたそうです。
女の子の方にはプレゼントあげたり、同棲をもちかけたり、女の子には清算したいことがあるから少し待ってて欲しいと、多分不倫のことだと思いますが。
職場を変えて既婚女性と離れようとしてたみたいですが、それが既婚女性にバレてしまい女の子の存在もバレてしまいました。怒った既婚女性は彼に与えてあげた服や物やらを全て壊して捨てたようです。
やばいと思ったのか彼は既婚女性に謝罪し、また服や物を買ってもらっています。
既婚女性からの復縁には応じてないみたいですが、それでも友達としていてほしいと。

彼はあんなことをされても友達でいて欲しいと本気で思っているのか、それともやっぱり好きなのか、女の子のことはどう思っているのか、

既婚女性は彼を離す気は無いです。しかし、今の生活が捨てれないと、夫婦仲は冷めきってるものの離婚も絶対にしないと意思は固いです。

不倫経験のある独身男性の方、どう思いますか?

A 回答 (10件)

なんか、、、みじめやなー。



既婚女性、私とカブるけど
違うのは、彼に貢いだりしなかったしお金は一切出してません。

それと、彼がもし、真剣に相手を見つけたなら引きますよ。
ずっと一緒にいれるわけないんだし、、、

お金で若い男釣るしかないおばさんは悲しいねー(笑)
    • good
    • 2

私は既婚女性です。

15歳以上若い彼がいます。
もちろん遊びです。
    • good
    • 1

ツバメはツバメ…


奴隷からの脱却を図れば良いだけです。

倫理的、法的に罪を犯しているのは相手の方…ソレを知って加担しているあなたも同罪です。

お金に縛られて相手の言いなりから、相手から機嫌をとられる様に受け応えを変えるだけで、金ヅルにすれば良い。ヒモ男に変身
    • good
    • 2


が既婚女性の心境。
https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw
が独身男性の心境。

ということですか。でもそういう真面目な恋ならいいですが、既婚女性が離婚して独身男性に乗り換え結婚というのはありますかね。
    • good
    • 0

都合のいいお財布、やれる女、から


共依存化している関係に聞こえます。
既婚女もまぁ凄いけど
それに甘んじて甘い汁を吸い続けたその男もろくなもんじゃない。
同類ですよ。

女の子のことはたぶん
『普通に好き」なレベルなんだと思います。
こいつの為に!!なんて意気込みもなさそう。

その経緯からも
ダラダラ生きて
自分に甘く人に甘えて生きてる男なんだろうとわかります。

責任感がなく自発的に行動を起こせないだらしないタイプなので
その女の子も正直やめた方がいい相手とお見受けします。

その2人はまぁなかなか離れられないよ。
執着と依存がしっかり根付いているから、
片方がそれに気付いて行動するまでにアホほど時間がいるし、
もう片方の執着からもなかなか話しは進まないからね。

本気で別れるなら
物凄い本気度と忍耐が必要だし、
修羅場は逃れられない。

今までそうやって甘えて生きてきた人にはそれができないし
実際行動することが億劫で
また逃げて、結局話しは進まないのよ。

続いてるカップルって
悪いところが似てるか共鳴し合うのよね。

あなたがその女の子にら
やめた方がいいよ?
としか言えない。
    • good
    • 4

同じ女性として、その既婚女性はおかしいと思います。

身の程知らずというか。
源氏物語の「六条の御息所」という女性は、光源氏よりもずっと年上のおばはんでしたが、若い正妻からの嫌がらせに腹を立てて、生霊を飛ばし、正妻の出産で、正妻を殺してしまいました。(あー、恐い!!!)

それと似ています。
ということで、その女性からは離れるべきです。

その既婚女性が、年齢相応の男性と愛人関係を結べばよいのでは???
    • good
    • 1

貢いでも意味ないやん、、、そんな男。

放っておいたらええよ。

夫婦の関係を修復する方向で努力した方が良いような気がします。
しかも、旦那にバレた時の事考えたら、リスク大きすぎるよね、、。

(๑・㉨・๑)
    • good
    • 1

既婚女性でしょう


旦那の汚いチ〇コを入れた穴に自分の可愛い息子を
入れるのかな?

其れもおばさんに。(^O^)/
    • good
    • 0

ヤバい既婚女性なんで関わらない方が良いかも。



友人と言っているのも怒らせない為の回避措置かと。

既婚女性は、自分が彼を慰謝料や人生を壊す原因になっていると自覚が無いのでしょう。

ヤバいので仕事も辞めた方が良いです。

ストーカーになりますよ。
    • good
    • 1

私は20歳代の前半の頃、22歳くらい年上の既婚女性と不倫関係を継続していました。

ご質問の彼と同じような感じです。年上の不倫相手女性は貢いでくれたり機嫌を取ってくれました。しかし、結婚なんて毛頭考えたこともありません。ご質問の彼と同じく、若い同年代の女性とお付き合いをしていました。但し、私の場合は不倫相手の年上の女性に若い女性との交際はバレませんでした。

彼の心境ですが、不倫相手の女性と友達でいてほしいというのは本当の気持ちでは無く、争いを好まない彼の性格とお付き合いを続けていることで経済的な面で助かるからだと思います。

仮に、不倫相手のことを好きだというように言っても好きの中身が違うと思います。1人の女として好きなのでは無く、不倫相手が有している経済面とか便利さ(都合の良さ)等々の不倫相手のバックの環境を総合しての好きだと思います。女の子のことは、自分の気持ちでコントロール可能だという考えです。つまり、女の子には自分の気持ちを分かってもらえる自信はある。と、いう判断でしょう。

彼に貢いでくれる不倫相手が彼を離さない、と言う気持ちでいるのなら、余り物を買って貰ったりしない方がいいと思います。いつでも別れる状態にしておくことがいいのですが。女の人はお金をかけた分、相手を自分のコントロール下に置こうとします。それが既に遅いと思われるなら、今度は逆で徹底的に不倫女にお金を出させるようにします。不倫女が音を上げるまでです。可能なら形に残らない物を買ったことにした方がいいです。借金の支払いとか、株で損をしたとかにして、後に言えるようにしておきます。音を上げるようになるまでの間に相手の弱みも握れますので心配無用です。付き合う目的を明確にして付き合うことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!