性格悪い人が優勝

宮迫さんと亮さんの世間の反応の差って、結局は人柄の差ですか?

A 回答 (3件)

オフホワイト発言、闇営業発覚後の態度など宮迫には同情できるものはありません。


それに比べて亮さんは先輩である宮迫に言われて金銭は受け取っていないと言っただけで同情できるものでした。

謹慎してからも何かと動き回る宮迫には反省しているのか疑いたくなるものばかりです。
今の世間の反応も自分が蒔いた種。このまま消えることになっても仕方が無いと思う人は少なくは無いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。

亮さんは本気で反省し泣いている姿が印象的でした。

宮迫さんは、なんか自分は本当は悪くない、早く復帰したい、と思ってるのかなと思ってしまいます。

嘘ついてそうと思えてきます。
自分の性格が原因なんでしょうね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/02 11:24

人柄の差も有るでしょうが


一番の違いは「相方の力量」でしょうね。
ロンブーの淳にはその力量があるから
あのような会見をすることが出来ましたが
残念ながら雨上がりに蛍原さんには
そこまでの力量が無かった。
この差はかなり大きいと思いましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに相方の力量はあると思います!

宮迫さんの方には、本気でかばう味方がいるのかな?って思いました。

蛍原さんは出てきてないみたいだし、宮迫さんはひとりでどうにかしようと動いてる印象があります。

ふたりの絆が弱かったのでしょうか?
蛍原さんの力量も、相方を絶対助けようと思っているのかな?宮迫さんは蛍原さんをどう思ってるんだろう?というのはありますよね。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/02 11:17

まさに差によっての反応だと思います。


問題を起こす前の二人の人柄(誠実)の違いに
よって、今回の世間の反応に差が出てしまって
いるように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり人柄ですよね。
亮さんは助けてあげたくなる誠実な人柄があるから、相方にも全力で助けてもらえているんですよね!

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/02 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!