プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性差別→男性だけが反対
女性差別→女性だけが反対

人間てのは結局自分に都合のいい世の中にしたいだけですよね?

A 回答 (3件)

男性と女性は、敵対している訳では無い。



「男性差別」と主張すれば、反対される女性も多いだろうし、

「女性差別」と主張すれば、反対される男性も多いだろう。

この低次元の、狭窄的視野は、改善したほうがいい、と
思いますよ。

品がない。
    • good
    • 1

差別ではなくて女性にも男性同様の権利を与える方向へ進みましょうであって


女性が出来ないのに男性の仕事をできるようにするかとは違います
家庭では男が働き女が家事をするって文化が根強いので
仕事をしたい女性がやりづらい状況になってます
その部分の緩和であって 男も掃除洗濯をしようって
今の時代に沿った文化を目指してるだけです
    • good
    • 2

そりゃそうですね


どこまで行っても自己中です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!