アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は毎日が日曜日なので、とりあえず映画館に行きます。皆さんは何処へ行きますか

A 回答 (4件)

私は毎日が日曜日?


私はなんとなんと毎日が夏休みですよ。
休みなら、私も映画館に行きます。
朝~夜まで、映画館のはしご!
そんな日がいつか来て欲しいと切に望んでいます。
でも、急きょ明日休みが貰えるなら、やはり、ゆっくり休んで
ネットで映画を検索して、間違いなく映画館にgoですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎日が夏休みですか。宿題は済まされたのでしょうか
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/02 21:03

家で寝る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが一番正解かもしれません
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/02 21:01

そうですねー


丸一日何も考えなくて良いのたら、
遠出します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リフレッシュは明日の活力源ですからね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/02 21:01

自分も映画館で好きな映画を観ます。

それからインターネットカフェで時間潰すかな。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、映画館に行っていないですから臨場感を味わいたいです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/02 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!