プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは引きましたか?何が出たか教えてください

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございますアーサーはいいですね!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/11 08:31

A 回答 (12件中1~10件)

自分、今日も10回やって見ました。


その内一つは、趙雲子龍で残り6個は、エポカ残りの3個は星4のキャラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん★★★★★出てわいるけど、なかなかお目当に当たらない感じで❗平日も貯めて自分も頑張って行きます。

お礼日時:2016/12/11 19:19

今日、オラ玉取りに行って、その場で試しに引いて、一発目でアーサー出ました。

あとは、エポカと☆4です。まだあと、8回残っているので、タイミングを見てちょこちょこ引こうと思います。でも地震で、映画館に行けない人や、遠くて行けない人は気の毒に思います。運営も、何か救済措置してくれると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに平等出ないのはだめ、かんがえてほしものです

お礼日時:2016/12/11 17:28

はい引きました(⌒‐⌒)


龍馬MVとアーサーMVとエポカが出ました\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーサーはいい、龍馬も使えますよ❗

お礼日時:2016/12/11 17:26

昨日は半蔵来ました!


今日も期待せず、ガチャります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って

お礼日時:2016/12/11 17:25

10個全てエポカでした。


自分の中では「そんな物かと割り切ってます」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味すごい、次は良い結果だといいね!

お礼日時:2016/12/11 12:19

映画は見たけど、オラ玉もらえませんでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチャ画面位置できないのかなぁ?オーブ150分もったいないです❗

お礼日時:2016/12/11 12:17

昨日のガチャ結果は良いモノでしたが


昨日の夜、そして今も雪片付けてこれから支度して出発なので

平均時速5,60kmで片道2時間かけた昨日より道中厳しくなりそうな予感。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪は大変ですね。事故のないように気をつけて‼

お礼日時:2016/12/11 12:15

オラ玉もらえないのでオーブで引きました。

イージス来たのでまあまあ良かったです。因みに玉もらえないのは映画館が地震で全滅してるからです。(ToT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですね!

お礼日時:2016/12/11 12:14

エポカ5体、他の星4が4体、星3が1体


3体目のロイゼに初取得のガリレオとユグドラシル
MVのリボンとナポレオン。

この結果を見て今日もオラ玉10個貰いに行こうと決めましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいですね、今日も頑張って

お礼日時:2016/12/11 08:36

ワタシは15連引いてリボンMV イブ 後はエポカでした。

エポカラッシュの為にラックが50になりました!
リボンは3周年ガチャで引いたので2体目(泣)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨミでリボン使えますよ、リボン2体なら楽ですよ

お礼日時:2016/12/11 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!