アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、病院の待合室で待つことが多いので、とりあえずマナーモードに
しています。

A 回答 (3件)

基本的に常時、音は消してます。


バイブで気づく時もあるし、気付かなきゃかけ直せばいいやって感じです。

数時間以内に大事な電話がかかってくるはずで外出歩いてる時とかは逆に音量マックスにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一時期マナーモードで、音を一切出さない
時期がありました。
(寝転んで耳元に置いて鳴られたら、びっくり!が嫌だから…)

今は、ちょっと頻繁に鳴る要因があるので、
大音量にしていますね。 枕元からは少し離して( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2021/10/21 13:11

映画館は電源オフが望ましいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2021/10/21 13:12

映画館は、やはり電源オフが望ましいですね


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
“観る”モードに入る意味でも、大事かと思います。

ただ、近くのイオンシネマ、少し前まで
上映前の画面での注意事項 「電源はOFF」で、って言っていたのが
「携帯電話はマナーモードで」に変わりました。

コロナが関係しているのかな?とも。

お礼日時:2021/10/21 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!