アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、海外版のアニメを見れるサイトを知っていますか?例えばワンピースとかまどかマギカとかこち亀とか、良かったら教えてください┏○ペコッ

A 回答 (2件)

海外版っていうか非公認で勝手に字幕つけてるのはたくさんあるよ


今はどうなのか知らないけど昔は非公認で吹き替えしてるのとかもあった
でもこれらは違法アップロードされてるものだから教えられない
最近はCrunchyrollとかFunimationとか公式に契約して配信してるところもある
けどこういうところは日本からの接続は拒否するようになってるから見れない
    • good
    • 0

それらは海外アニメじゃないじゃん


あなた自分が何言ってるのかわかってるの?
公式にはまずないから海賊版でってこと?
自分で探せよ
よしんば誰か知っててもこんなばで教えられるかよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!